小平つかさのHAPPINISTブログ

小平つかさのブログです

誕生日パーティー

誕生日パーティを開催(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

すごい豪雨で

当日これなくなっちゃった方が

50名くらいいたんですが

 

こんな天候が悪い中でも100人も忙しい中

駆けつけてくれました*\(^o^)/*💖

 

芸能人や世界チャンピオンなどきてくれて盛り上がりました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

誕生日会に来てくれる予定だったデヴィ夫人

新幹線が遅れて間に合わなかったのでと

なんとデヴィ夫人が急きょ2次会を開いてくれました*\(^o^)/*

来ていただきました皆様に感謝いたします(^^)