小平つかさのHAPPINISTブログ

小平つかさのブログです

夢を味方に

【夢を味方に】
1年前・・・
タワーマンションを下から眺めて
「いつかここに私は住むんだ!」
そう言い聞かせて、
がむしゃらに頑張ってきました。
私にとって、「夢」は私が行動するためのガソリンなんです。
それが高い夢であればあるほど、
絶対かなえたい夢であるほど、
それが良質なガソリンに変わり行動できるのです。
つらくても、凹んでも、めげそになっても
体がボロボロになっても突き進んで来れたのは
叶えたい夢があったからです。
1年後の今、あの時の夢が叶いました★
一番のお気にい入りの住みたいタワーマンション
ついに住むことができたのです♪
たとえお金があっても住めるところじゃなくて
審査とかもかなり厳しいし
それなりの社会的地位も必要だったりして
手に入れるまでに大変だったんですw
引っ越しのお片づけも一段落してきて
休憩で、スカイラウンジで夜景を眺めて
フッ。。。とあの1年前の自分の姿が見えた時
込み上げるものがありましたね。。。
絢香の曲で、好きな曲
「夢を味方に」♪
めげそうなとき、辛い時
この曲を聞いてやる気をもらいました。
_______________
泣いて 笑って 悩んで
そんな日々も全部未来へ
つながって 道を創る
歩く先に何が待ってる
・・・・
夢とか希望の 本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる 魔法なんだと思う
・・・・
そっと目を閉じ イメージして
思い描いた夢を 味方にして
負けたくないと 悔しそうな君は
誰より夢に 近づいているから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夢は
「素敵な自分になれる 魔法」なんです
+:.(◇p∀`*)~♪
そして
思い描いた夢を 味方にすること♪
夢は、実はすぐそこにいるのに
ほとんどの人は、自分が夢から逃げてしまうんです。
夢は、願うものじゃなくて叶えるためのもの。
私が短期間で、夢が叶えられたきっかけは、
ある2人の億万長者に出逢ったからです。
 
上には上がいる。
私の夢だって上の人からしたら
全然大したことないのです。
夜景を見ながら
次の大きな夢を模索中です(^^)
夢は、必ず叶う( ^ω^ )♡

f:id:happinist:20220403173742j:plain